記事一覧

試写会情報3件追加+α

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方法会場
03/19 24:00クローズZEROII
25組
04/06(火) 18:30FLYING POSTMAN PRESS福岡明治安田生命ホール
02/25 24:00恋極星
25組
03/03(火) 18:30FLYING POSTMAN PRESS福岡明治安田生命ホール
03/05消印鑑識・米沢守の事件簿 相棒シリーズ
5会場750組
03/23(月) 19:00ビッグコミックオリジナルNTT夢天神ホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

  • 今日の楽天気になるもの
  •  
    今朝がっちりマンデーでやっていた、陶珍かまどテレビ効果すごいね;
    今日だけですごい売れ行きだろうなひらめき
    母方の実家が伊賀市でたまに遊びに行ってるけどほんとに何も無い町で、盆地で夏は暑く冬は寒い・・・所です(´ー`;)
    新幹線も通ってない飛行場近くはも大阪か名古屋で不便なんです。
    一応松尾芭蕉の生家とか忍者屋敷なんてのはあるけどね
    友達にお土産で手裏剣買って帰ってるけど、空港で良く苦笑されます;
    (手荷物検査で、金属だから手裏剣がくっきりモニターに写ってドクロ


    このおかま、2重になっていてレンジで炊いても吹きこぼれない優れもの!
    電子レンジ強で15分加熱後そのまま蒸らすだけ

    以前はタイルとか瓦を作ってた会社で、あまり儲かってないって聞いてて、おまけに、地元では伊賀焼より、お隣の信楽焼のほうが、かっこよく有名で、伊賀焼は、ざらついていて見栄えが・・・
    って感じだったのでビックリしましたっ
    嬉しくなって応援したくてタラタラと語ってます滝汗


    楽天Booksポイント10倍
    なので、本も検索中~♪※要エントリー
    はじめて購入する方はコッチもエントリーしないと勿体無いよ!
    初購入でもれなく250P

     

    • 参戦予定!

    02月22日18時00分~

    02月22日22時00分~

    ハート週末ゲリラタイムセールハート全て送料600円!
    安すぎるから買えないだろうけ滝汗
    夜22時は参戦できないよ・・・
    買えたら報告くだされーっ

    ドリンク探す時は、自分はこのページチェックしてるよっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加