記事一覧

RSP in福岡-サンプル百貨店

ファイル 776-1.jpg 本日第13回リアルサンプリングプロモーションin福岡午前の部に参加してまいりましたっ

http://www.3ple.jp/

NETLIVE枠は、30分だけ視聴すればサンプルが届くらしい!そっちの方が良かったな~



ファイル 776-2.jpg 場所は JALリゾート シーホークホテル福岡 1Fアルゴズ
10:00受付だったのに、10時からだと勘違いし9時30頃には着いてしまったよ。
なので前のほうの席でした滝汗

周りを見渡すと予想に反して私のお母さん世代やそれ以上の人達ばかりで、
うちの親などネットのネの字も知らないのに世間は進んでるなぁなんて感心したり(´ー`;)

お昼は黒ゴマスープと味噌煮込みうどんと、栗原さんちのパンナコッタとラブレでした。
水分ばかりでバランス悪いよドクロ
ファイル 776-3.jpg  ファイル 776-4.jpg
これだけの量だったので今から何か作って食べなきゃ蒼ざめお腹すいた・・・

 

貰った戦利品?の数々~♪

ファイル 776-5.jpg キャリーバッグ持っていって正解だったけど、前評判や、期待より少ないような気が;(ドンダケがめついのか;)
当選メールにはアルコールのサンプル提供って書いてあったのになかったよ。午後の部限定だったりするのかな?
一つ一つ楽しみながら使ってみますハート

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加