記事一覧

絶叫マシーンの思い出・:*:・

ファイル 660-1.jpg

お題: 絶叫マシーンの思い出

今から5年前位にいった

スペースワールドのジェットコースター

人もまばらで閑散としていて
いざ乗ろうと乗り場に向かうと

自分ひとり・・・滝汗

一緒に行った子は絶叫マシーン系を一切乗れない人なので、どうしようか迷ったけど、折角だしたった一人で乗ったよ滝汗

ジェットコースターを動かす人が、

「あなたの為だけに走らせますっ!」

だって汗

とっても恥ずかしかったドクロ

お客さんが沢山いるときより、閑散としているとき乗り放題だと沢山乗れるような気がするけど、この日はいつもの半分くらいしか乗りませんでした…

私は三半規管が無いのか丈夫なのか台風接近中の船に乗っても酔わないのが唯一のとりえだったりしますっ
なので絶叫マシーンで絶叫した記憶が無かったりします。
カヨワイフリしたほうがカワイイよね滝汗

まあいい思い出ですLOVE LOVE

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加