記事一覧

キャナルの映画券

ファイル 816-1.jpg 早速買ってきましたっ
カードがあれば1000円だけど、無いので1200円払いました汗
3月まで使えるなら沢山買いだめするのになっ

それからやっと届いたのが2件、
ファイル 816-2.jpg クイズの輪の結果が3位でした
応援して頂き本当にアリガトウですハート♪
賞品は4種類のドリンクが6本つづの合計24本でした!

ファイル 816-3.jpg ただ、箱が2つに分けられていたけど、詰めてみたら1つの箱でも入ったよ滝汗
梱包材のゴミが・・・ドクロエコじゃないね;

 

あと何故か箱にガラス注意のシールが貼られてたよ?!

ファイル 816-4.jpg もう一つが12月中旬に契約したソフトバンクの紹介お礼5000円×2通ひらめき
同じ名義で2通届くか少し不安でしたが無事届きましたLOVE LOVE
ホワイト学割でも紹介券使えるので、結構ソフトバンクユーザー増えるのでは?!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

アイコン by りんご 2008年02月11日(月)01時41分 編集・削除

こんばんは[ハート]
カードってシネマカードじゃなくてオーパのカードなんですね[汗]
期間もう少し長いといいのになあ[・・・]
今日までですけど,キスチョコのサンプリング情報です[ハート]↓
http://tenjin.keizai.biz/headline/1429/

アイコン by トトロウ URL 2008年02月11日(月)13時13分 編集・削除

そうなんですよーー[ドクロ]
オーパカード・・・400円の為に作る気にはなれませんでした[//]
知らずに窓口で購入されてる人に、
おせっかいでも教えたくてうずうずしてしまう自分って[焦り]

チョコの季節ですね~♪
昨日天神に行きましたが、人が多すぎて、直ぐ帰ってしまいました;
キスチョコ甘くて好きです[ハート]

アイコン by りんご 2008年02月11日(月)22時42分 編集・削除

クレジットなしのポイントカード作ってほしいですよね[・・・]
今日三越でチョコ見て来たんですが,すごい人で[焦り][焦り]
目当てにしてたチョコは完売してました[汗]
やっぱり人気のあるのは早く買わないとですね[ドクロ]
今日キスチョコ見に行くのすっかり忘れてました[ドクロ]
私は最近バンホーテンディアカカオにはまってます[ハート]
宮沢りえがCMしてます[閃き]
http://www.glico.co.jp/dearcacao/index.htm

アイコン by トトロウ URL 2008年02月12日(火)15時11分 編集・削除

クレジットなしのポイントカード欲しいです[汗]
AMCの頃が懐かしい・・・
昨日昼スギにキャナルに行くとやっぱり人だらけでした;
映画なんてトイレの前まで列がはみ出てました[ドクロ]
シネマカード買うの断念しましたが、明日辺りリベンジしてきます[焦り]
バンホーテンディアカカオ[ハート]ココアは飲みますが、
食べたこと無いのでクリーミーをゲットしてきます[閃き]