記事一覧

お世話になりました(注意!)

※注意!右の写真は具合が悪くなる可能性があり!心してクリック(拡大)されて下さいね;

ファイル 785-5.jpg 年賀状の背景に目の錯覚を起こすトリックアート?をチマチマと作りましたが、印刷すると少ししか動かず使い物にならないよ;
(・・もちろんこれもボツです)
用途が全く無いですが、作成に多大な時間がかかったので捨てるのが忍びなく・・・
誰か使って・・・くれないよね;使ってくれる人はコメントを・・・色違いもあったり;
ジュンク堂書店で立ち読みした本に、止まっている画像があたかも動いている様に見えるっていうのがあり、うる覚えで作っちゃいました(´ー`;)
目の仕組み?特性?で薄い色から濃い色に流れるらしいです。
gifでは無くてjpgです。
直視した部分は回らず周辺視野で回ります。具合が悪くなったらゴメンナサイっ
人により個人差があり、良く回って見える人や全く動かない人がいるらしいです。
私にはグルグル回って見えます;作ってる最中具合が悪くドクロ
動かない人とかいるかなぁ?どんな感じか教えて欲しいですっ♪

 

今年最期のお届けもの
ファイル 785-2.jpg  ファイル 785-1.jpg
アンケートサイトのマクロミルから商品券1000円分 やはり半年に1度ペースみたいです。コンタクト用品のもれなくアンケートの謝礼のクオカード
ファイル 785-3.jpg  ファイル 785-4.jpg
ダイエットとお茶の見本
ファイル 785-6.jpg  ファイル 785-7.jpg
ライオンからトニック?とドトールからコーヒー(さなみんサンアリガトハート)です。
来年は大物が当たるといいな♪

 

 

 今年は昨年に比べ大きな問題や波風も起こらず、
楽しく更新出来ましたハート
マッタリ自分ペースでの更新に、お付き合い頂きありがとう御座いました!
来年も相変わらずだと思われますが末永くお付き合い下さいね~♪
良いお年を~♪

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧