記事一覧

警告が!(`ロ´;)

ファイル 779-1.jpgファイル 779-2.jpg

最近の当選はサンプルばかり2つです。
入浴剤と、腰に貼る奴二つずつ。もっと欲しいなハート

今日何気に更新していたら サーバーから警告がドクロ

緊急連絡!!
残り使用ディスク可能量が少なくなっております。
07/12/20 11:18:45 現在、お客様の残りの使用可能量が 3MB となっております。ご注意ください。

 

   ・・・ orz

 

頑張って削除したのでもしかすると必要ページまで削除した可能性有・・・
表示されないなどありましたらご報告お待ちしておりますっ滝汗

もともと安いところでレンタルしてるので、容量の最大が200Mだったりします。
容量UPすると毎月105円プラスされる上、もとの容量に戻せない為、このトトロぐだけでも別のサーバーにお引越ししようかなぁ・・・
いい所無いか放浪の旅にでます汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

by kyoten 2007年12月21日(金)19時32分 編集・削除

入浴剤のカラダプラスおそろです。早速使ってしまいました。(普段はエモリカなんですけど[・・・])

私のノートも動作が遅くなってきたので、どうにかしないといけないなーと思っていたら、ハードディスクの残りが少なくなっていますと警告[!](ちなみに、ノートパソコンは、VAIOのPCG-R505J/BDです。B5サイズなので、持ち運びには便利です。)

思い切って、昨日から、ハードディスクのパーティションを変えて再インストール[!]
なんとか、復活しました。[♪]有り難かったのが、データのバックアップに使った1GBのクリップドライブ[!](サブマシンなので、データは1GBでおさまりました。ちょっと前だったら、クリップディスクの容量が少なかったので、HDでしかバックアップができず、再インストールは、あきらめていたかもしれないです。ほんと大容量なのに安くなったものです。)

このノートも古くなったので、買い換えたいんですが、なかなか自由になるお金がなく、懸賞ででも当たらないかなーと思っているところです。

話は変わりますが、「この映画がすごい」で募集している「チーム・バチスタの栄光」の試写会ですが、5大都市1000組2000名だったので、福岡分はせいぜい100組200名かなと思って、残りはどこが募集するのか問い合わせたところ、1月4日発売の九州ウォーカーで100組200名の募集があるとの返事が返ってきました。[ハート]

アイコン by トトロウ URL 2007年12月22日(土)19時02分 編集・削除

懸賞でパソコン届いたら心臓止まるかもです[焦り]
私も見つけては当選人数がたとえ1人でも応募してるのですが、やっぱり当たらないですね・・・[汗]
5年間使っていたパソコンを先月SHOPに売りに行ったら29000円になりました!マックスの査定は38000円でしたが、動作がおかしかったので手放しました[!]
やっぱり長年使っていたので愛着があったみたいでチョコチョコお店を覗いてはまだあるかどうか確かめてしまう自分がいたり(´ー`;)
まだ使える物の処分は勇気がいりますね[ドクロ]

∑o(*'o'*)o ウォーカー発売前に情報が聞けてすごく嬉しいですっ[ハート]
コッソリ友達に自慢しますっ[♪]
九州ウォーカーは相性が良いので予定があけれるといいなっ