記事一覧

生B'z(≧ω≦)b・先着のIONA来たーっ

ファイル 768-1.jpgファイル 768-2.jpg

「富士フィルム」よりサプリメントと「ヒト キワ」よりサンプルセット、
ファイル 768-3.jpg ファイル 768-4.jpg
「村山物産」よりお試し味噌?と「IONA」よりサンプルと製品が来ました~♪
5000円近くするクリームハート私には宝の持ち腐れです滝汗

ファイル 768-5.jpg バタバタしてたので後回しになってましたが、12月5日にキャナルにB'zのお二人が本当に来ました!
すごく興奮しちゃいましたLOVE LOVE

近くではケンカが始まったりして、中止にならないかとハラハラしましたが1時間ミッチリ堪能しましたハート

6日の夕方TNCのニュースでその時の映像が流れる予定だったので、片隅に1ミリでもB'zと共演?出来てないかと楽しみにしてたのですが、著作権の問題でB'zは一切放映されませんでした;(もちろん自分も;)

私的にはキャナルにB'zを呼ぶこと自体失礼というか無防備だと思ってましたが、やっぱり警備員も警察も沢山いて取り越し苦労でした。

ライブ以外で生で見れるのはこれが一生で最初で最後だろうな滝汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

by kyoten 2007年12月10日(月)17時24分 編集・削除

6日の夕方のニュースでは、なりきりB’zコンテストの映像だけでしたので、B’zは来ていないのかと思いました。[!]

9日は、家族で、「サーフズ・アップ」と「BLEACH」の試写会のはしごでした。「BLEACH」はTVでも観たことがなかったんですけど、子供が好きで、観たんですが、結構面白かったです。[ハート]
「ザ・シンプソンMOVIE」も4枚あったんですが、さすがに3本はきついと家族に言われて断念しました。
(掲示板に出しましたけど、お譲りする方が見つかりませんでした。[ドクロ])
今日の足跡をみると結構面白かったみたいですね。おみやげもついていて[・・・]残念でした。

アイコン by トトロウ URL 2007年12月12日(水)17時36分 編集・削除

あのニュースだけ見るとB'zそういう風に思っちゃいますよねーっ やっぱり・・・

エアB'z8組参加して一組1分づつで忙しかったです[!]
1位に選ばれた2人にB'zのお二人が商品(iPod)を手渡ししてて、最初から分かってれば自分も出ればよかった!なんて少しだけ思っちゃいました[焦り]

私の前が身長が低くい人が多くて後ろの方だったのに結構見えたんですよ[ハート]

映画ジャンルが全く違えばいけるかもですが、
1日に3本はさすがに疲れますよーっ
でも同じ会場だったんですね;3本目考えるかもです[焦り]