記事一覧

また携帯増えた、、、パート2

イラスト 6.jpg
 今日の朝早くにM1000早速届いた。
3日の午後にネットより注文したのにもう来たよ
恐るべしDocomo!

又何か当ったかとぬか喜びしてたよ
ちなみに右側が3日に1円で機種変更したもの
どうせ次の機種変更まで1年待つのなら、ついでにM1000を貰っておこうと言う魂胆


イラスト 7.jpg
 それにしても電池デカっ早速充電
5000PならDSのフラウザーよりこっちで良いかと思ったけど結局使わず終わっちゃいそう

今更M1000・・・

いい暇つぶしにはなるかもね


イラスト 8.jpg
 一緒についていたメモリー小さい
ポイントでM1000貰っても機種変更したことにならないので、お勧め!貰った後でもクリアーされない
色んな機能が付いてるみたいだし10日以降使いこなしてみるか
情報沢山検索しなきゃ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧