記事一覧

5円でラーメン食べてきたよ

ファイル 277-1.jpg 今日張り切ってキャナルシティにラーメン食べに行ってきたよ
5周年記念で8店舗の500杯なので、普通に食べれると思い開店時間(11時)に余裕こいて行ったらこの有様・・・
もうちょっと早く行けば良かったかな?
by携帯カメラ

ファイル 277-2.jpg
 1時間ほど並んでGETしましたっ
1人2枚まで!!
おつりの用意がないらしく10円あって良かったよ滝汗

買っていざ食べようと思ったら我流風のほうは90分待ちの札が・・・ドクロ
もう一つは60分待ち(ちなみに人気がない店舗は待ちなし)
そんなに暇がないし落ち着いてから食べようと思い17時ごろに行ったら並ばず食べれました。

友人の話によると、14時位でも券が買えたそうですドクロ
明日はどうなんだろう?

2杯食べたら満足したので明日は辞めようかと考え中です汗
でも5円で食べれる事ってそうないよねハート

※注意! 18時以降は5円ラーメン券使えません・・・


    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

by マックス Eメール 2006年12月14日(木)21時42分 編集・削除

初めて・・・
書き込みます。

できるかな。。

美味しかった??
俺上手いラーメン食べえたこと無い!

アイコン by トトロウ URL 2006年12月14日(木)21時55分 編集・削除

マックスさんこんばんは[ハート]
初書き込みアリガトウですっ

結構色んなラーメン食べるんですが、
一心不乱(宮崎)は1番のお気に入りで良く行く大好きなラーメン屋ですが、5周年記念で人だらけだったからかも知れないけどちょっと味が落ちてました[焦り]

我流風(がるふ・鹿児島)は今回初めて食べたんですが、すごく美味しかったです。
不満は麺がもう少し細いといいのにって位!
のってたトントロチャーシュー美味しかったです[!]
時間置かず2件梯子は胃がやられてます[ドクロ]

by kimichi318 2006年12月15日(金)00時44分 編集・削除

まぁ~残念[ドクロ]行きたかった~
私ラーメン大好きです[ハート]5円って安すぎっ
でもラーメンの梯子って[汗]
ロウさんも喰う女なんですね[♪]よかった~仲間で

アイコン by トトロウ URL 2006年12月15日(金)23時30分 編集・削除

貧乏性で5円だから1人2枚まで買えたからってついつい[焦り]
安すぎですよねったまに新店舗オープンのとき無料試食もあったりします(´ー`;)そのときも大抵2店舗同時オープンだったりするのでやっぱり梯子・・・[汗]お仲間ですか!良かったです~♪(食べ放題大好き)
でもラーメンはちょっと胃にきますね[ドクロ]

by kyoten 2006年12月16日(土)09時19分 編集・削除

キャナルの支配人の一人が同級生なんですけど、彼が同級生の掲示板にこんなことを書いてくれています。「5円ラーメン大盛況で15:30に本日分4,000杯完売しました。
朝6:30から並んだ人がいて、11時のチケット販売時にはざっと1,000人の大客列。
ラースタ外の5Fの駐車場をぐるっと半周、ラースタ内もごった返し、チケット販売やら客列整理やらマスコミ取材やらで朝から大忙しでした。5円は寄付するので2日で8000杯のラーメンタダでウン百万円の出費ですが、かなりの量でTV番組、新聞、口コミでタダでPR出来たので広告費用だと思えば大当たりの企画でした。明日はもっともっとごった返すと思うので朝からキャナルスタッフ気合を入れて頑張ります!
でも600円あればいつでもすぐ食べれるのに5円と言えど2時間並んで…。ありがたいというか…タダのパワーは恐ろしい!
昨晩もドリカムがキャナルに来てアカペラ付きのFM公開収録があり、タダで生ドリカムが見れるとあって寒いのに朝早くからたくさんの女性が場所取りで10時間も座り込んでいました。ドリカム登場の時はキャナルが壊れるかと思うくらいの超満員の人の歓声、事故が起きないかとヒヤヒヤものの1時間…タダのパワーは恐ろしい! 」やはり5円ラーメンすごかったみたいですね。

アイコン by トトロウ URL 2006年12月16日(土)21時05分 編集・削除

(´・ω・`)という事は一番沢山人が並んでる時に私並んじゃってたんですね;
ホント並んでる最中「この時間の時給考えたらチョッとアホらしい;」って思いながらもこういうイベントが好きなので苦笑いしながら並びました(´ー`;)
2日目のほうが混んでたらしいですね
でも平日なのにこんなに人がドコから来るのかと[焦り]

Wiiが今日トイザラスで販売されてるんですが、前の日のお昼から並んでたそうです・・・
私はせいぜい並んでも1時間位
でも1度だけヨドバシカメラのオープン初日に5時間並んだ記憶が[ドクロ]

アイコン by りんご 2006年12月21日(木)08時45分 編集・削除

5円ラーメン行きたかったです[汗][ドクロ]残念
知り合いが1日目の2時頃行ったらしいんですが
5分くらいで券買えたみたいです[閃き]
トトロウさんほんとにお疲れでした[!][!]
私も「一心不乱」好きだったんですが、この前久しぶりに食べたら
味が落ちてた気がしました[焦り]同感です[ドクロ]
大名に出店したからかな[・・・]
最近は中華そばの「いちや」がお気に入りです[ハート]
次は10周年かな[焦り]先は長いな[ドクロ]

アイコン by トトロウ URL 2006年12月21日(木)21時22分 編集・削除

いちやあっさりしてていい感じですよね[ハート]
でも結構こってりしたのが好きなのでどうしてもとんこつ味の方を選んじゃいます(´ー`;)
やっぱり一心不乱・・・同感頂けてチト嬉しかったり♪
5分で買えたんですねトホホ[ドクロ]
でもイベント好きなので並ぶのも楽しんでたりしてますっ
つき合わされてる人はたまったモンじゃないって言ってます[焦り]