記事一覧

やっぱりノートダメかなぁ

ファイル 254-1.jpg 5年間使っているノートパソコンが調子が悪く10月2日にハードを乗せ換えてたけど、効果が得られずそれでも使っていたらこんなエラーが・・・ドクロ
英語ダメだけど今までのエラーじゃないエラーっぽいのでちょっと恐ろしくなってます・・・
更新途切れたらノートがパンクしたと思ってて下さいね(´ヘ`;)

ファイル 254-2.jpg 今日はちょっと時間出来たので前回買ってあった球根も一緒に花植えましたっ
この大きな球根5個で70円はお買い得?!
手がかじかんで辛いです。

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

by りんご 2006年12月05日(火)09時01分 編集・削除

トトロウさんおはようございます[ハート]
ノート大丈夫ですか[?]心配です[汗][汗]
バイオのノートは壊れやすいって聞きますけどやっぱりそうなんですかね[・・・][ドクロ][ドクロ]
更新なくなったら淋しいのでどうか持ちこたえてほしいです[!][!]

球根はチューリップですか[?]
五個で70円はお買い得じゃないですか[LOVE]
春が楽しみですね[閃き]

アイコン by トトロウ URL 2006年12月06日(水)13時10分 編集・削除

バイオノート・・・未だにご老体に鞭打って使っておりまする[ドクロ]
5年の長期保証に入ってたのですが、その間修理に2回出して、前回ハード乗せ換えて結構大事に使ってたんですがやっぱり壊れやすいのかも[ドクロ]
最悪昔の自作パソコンがあるし旦那のノートもあるので、何とかなると思うんですが、痒い所に手が届かない状態になっちゃうので次のOSまで持ちこたえてほしいデス[焦り]

チューリップ毎年植えてますが、毎回球根買いなおしです・・・
プランターじゃ1度花咲かせるので精一杯で次の栄養を蓄えれないのかなぁ
春が楽しみ[ハート][ハート]