記事一覧

大丈夫かなぁ・・・

10日が試験なので、
今日から本腰入れてお勉強しようと思ってる・・・

後5日しかないよっ遅すぎるよっ
7月に楽天で買った参考書を今日はじめて開くよ
2ヶ月もほったらかし・・・
こういう本は普通の本屋に無いので、楽天で本を買うのが初めてだったけど、ポイント付くからいいね

最近やる気が全く起きない、
今日は、今日は、と思いつつ、もう試験寸前、
ブログに書くことによって頑張れればいいな

暑いからだけじゃなく、全体的に無気力になりつつある
この状況からいつ突破できるんだろう

学生時代と違い、暗記力が皆無になってしまってる。
大丈夫かぁ

まぁ何とかなる!と気楽にいこーっと滝汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧