記事一覧

もう12月ですね・・・

最初にちょっとトラックバックネタで、

私の好きな家庭用ゲーム機メーカー?

PS3も気になりますねっ
ヨドバシに偵察行ってもいつも売り切れ、、、
買えないと思うと欲しくなる(物欲;)
どうせ買うなら60Gのほう買うと思うけど、したいと思えるゲームがない・・・

WiiかPS3のどちらかしか買ったらダメと言われたら、
やっぱり値段の差で9割がたWiiにすると思うよ汗

しばらくゲームする気力もなかったけど、チンクル面白かったよっ
ファイル 249-1.jpg 

脳トレも地味に頑張ってたり滝汗
毎日すると20歳位にはなるけど、脳が若返った実感はナイヨ

来週はそろそろ年賀状を作成せねば!
シックでクールでシンプルな年賀状サイト探さなきゃっ

ついでにポチ袋作成しよーっとハート

もっと色んなサイトあると思うけど今年はコレにしますハート

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

by メアリー URL 2006年11月30日(木)21時24分 編集・削除

こんばんは~
ポチ袋、かわいいですね!!!
利用させてもらいま~す。

いよいよ明日から12月[焦り]
気持ちばかり焦ります[汗]

「スケジュール」いい感じですよぉ~

by kimichi318 2006年11月30日(木)23時21分 編集・削除

我家はwiiを購入希望ですが、これまた並ばないと買えないのかな?PS3みたいなら困るなぁ[ドクロ]

年賀状の購入もまだですよ~
12月は忙しいですね。

アイコン by トトロウ URL 2006年12月01日(金)21時04分 編集・削除

こんばんは~♪
メアリーさんちょっと待ってください~
もっとカワイイの見つけましたゝ
よりどりで、一杯悩んだ挙句、
一番下のにしましたっ
http://www.fumira.jp/poti/index2.htm
ほんと気持ちばかり焦って空回りです[ドクロ]
スケジュールアリガトっです[ハート]
やっぱりあまり需要がないかなと思ってましたが、ホッ[♪]

***********************************************

年賀状郵便局で10枚以上購入すると太いボールペンもらえました~♪
去年は金券ショップで買ったんですが、おまけにつられて・・・(´ー`;)
Wiiは絶対並ばないと買えないですよ[ドクロ]
年甲斐もなく子供もいないのに明日朝ちょっと頑張る予定だったり[焦り]DSも未だに品薄・・・

by メアリー URL 2006年12月02日(土)00時03分 編集・削除

またまた、こんばんは~
ホント、かわいい(ё_ё)
定規とカッターを使った方が仕上がりが綺麗なので
直線ばかりのが好きですぅ~
今まで買ってたのですが・・・これからは好きなデザインを必要な分だけ作れば
いいから、ムダが無いしホントありがとうですm(__)m

ボールペン私も貰いましたよ~♪

アイコン by トトロウ URL 2006年12月02日(土)00時50分 編集・削除

こんばんはデス~♪
やったー喜んでもらえて嬉しいですっ
ホント無駄ないし、買うと5袋で100円はするし、ちょっとの手間だけどこういうの大好きだったりします[ハート]
私はハサミでしちゃいました(´ー`;)
今度は高い用紙でも使ってみようかと思ってます

ボールペンオソロですヵよく貰うペンよりちょっと単価が高そう[ハート]

アイコン by トトロウ URL 2006年12月02日(土)02時14分 編集・削除

http://blog.so-net.ne.jp/takumix/2006-12-01
http://blog.livedoor.jp/conquest_blog/archives/50117605.html
Wiiやっぱり並ぶの諦めました・・・
福岡の状況じゃないですが、
明日は忙しいので今から並ぶ気力がないョ
とぼやいてみたり[ドクロ]もう寝ます[・・・]

by kimichi318 2006年12月03日(日)01時39分 編集・削除

ロウさん、なんと”wii”をget出来ました[ハート]
子供が喜んでやっていました~卓球?射的?
ロウさんは、どうでしたか?

アイコン by トトロウ URL 2006年12月03日(日)02時24分 編集・削除

ホントですか∑o(*'o'*)o ウオオォォ!!

(並ばずですか?!ドコで手に・・・ボソっ)oO(・。・)
未練がましく朝に博多ヨドバシ行ってきましたがダメでした[ドクロ]

Wiiしてて液晶テレビ壊したとか聞きました!
コントローラー振り回して色んなもの壊したりされない(しない)様に注意して下さいね!

お互い夜更かし中?!みたいですね(´ー`;)
最近夜のほうが頭が回る気が[焦り]