記事一覧

ちょっと風邪気味かも;

試写会の情報が減ってきてへこんでます…
多いときの半分ぐらいまでに減ってしまってるよ・・・

手足が冷えだしてこたえてます・・・
町もクリスマス一色になってきてるし、もう冬ですっ
それにしても金木犀は良い香りです~♪
ファイル 188-1.jpg 今日のグッピーの様子 フラッシュ写り込んでるよ
相変わらず元気ハート
でも明日は気温が12度とかになるみたいなので、風邪気味なのに今からヒーターのセットのため水槽の掃除を・・・
頭が重いよっ
ファイル 188-2.jpg 今日のハバネロの収穫分です~♪お昼に収穫したょ
オレンジばっかり実ってて赤はもしかして貴重品?!
やっぱり赤い方がカワイイねっ

先日からハバネロ(オレンジのみ)何度か使ってみたけど
炒めると成分が全て排出されるのか、ハバネロ自体を食べてもあまり辛くなかった。

オイルや醤油などにつける場合、ヘタを取り除くのは、そのぶぶんが腐りやすいらしいです!要注意!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

アイコン by りんご Eメール 2006年11月06日(月)17時09分 編集・削除

トトロウさんこんにちは[ハート]
風邪大丈夫ですか?[?]
今日は暖かくしてゆっくり寝てくださいね[!]
明日はかなり冷え込むんですね[・・・]
覚悟して出かけないと[汗]

ハバネロまたたくさんなってますね[LOVE]
すごいなあ

明日は試写会情報あるといいですね[ハート]

アイコン by トトロウ URL 2006年11月07日(火)13時38分 編集・削除

りんごサンこんにちは(^-^)
自分はすぐ喉をやられます・・・オカマみたいな声に[・・・]
たいしたことなかったりします(半分仮病[♪])
オレンジハバネロはゾクゾク実り中ですがレッドはあと3つで終了っぽいですっ

情報ぼやいたのが良かったのかも?!