記事一覧

ブルーグラスの色・・・

ファイル 126-1.jpg フラッシュを使って撮影すると、自然の色と若干違うような気がするよ
右上に写っているのが普通でいうレッドグラスにあたると思うけど、赤が無いし
普通のレッドグラスのほうが綺麗だよね・・・

ジャパンが入っているから仕方が無いのかな
ブラオはどれだろう?

 次世代の親をこの中から選ばなきゃいけないけど、甲乙つけ難いよ。
ブラオとレッドで100%ブルーが生まれるけど、噂ではそれをすると、綺麗なのが生まれないと聞くが、実際試した人のページを覗くと、問題なく綺麗だったよ

ファイル 126-2.jpg 青いグッピーばかりにしたほうがいいよね?!
遺伝子はなかなか理解できないけど、自分が好きなグッピーを残した方が独りよがりだけどいいよねっ
今生後3ヶ月位なので6ヶ月まで待ったほうがいいかなぁ

悩みは尽きません~♪

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧