記事一覧

グッピーもらって下さいっ

もうそろそろ里親を募集できそうです!
旦那NGでこっそりお一人に譲って放置してはや2ヶ月・・・
そのときに作成したHPですっ
http://sisyakai.tttr.net/z-guppy.html このページの稚魚が今はこの大きさに!
生後3ヶ月位なのでもっと綺麗になる予定(6ヶ月位が一番綺麗な時期です)
ファイル 115-1.jpg ファイル 115-2.jpg
ファイル 115-3.jpg ファイル 115-4.jpg
親写真はコチラ 写真は全てクリックで拡大します

トラブルなど避けたいので、マッタリ、
1人終わったら次って感じでコメント順に譲れたらなと思っとります
融通利かせるけど、セッカチな人はパスです(熱帯魚を飼えないと思うので)

基本的にメスが何故か多いので、上記写真の個体の場合は、

  青いオス2匹他のオス1匹メス4匹
  及び要望あればミナミ沼エビ3匹の合計10匹のセット又は、

  生後1ヶ月程度のの稚魚12匹
  及び要望あればミナミ沼エビ3匹の合計15匹のセット

と思ってます。これも融通利かせますっ
上記リンクにメルアドや詳しいことが載ってるので読まれた後
コメント記入の上直接メール下されハート

 

10月31日追記
ミナミ沼エビの姿が見えなくなったのでグッピーのみにします・・・
水槽の許容範囲をオーバーしすぎてるので、食べられちゃったみたいです グッピーの匹数も色もオスメスの数もご要望に応じます~♪

 

11月9日追記
もう寒くなってきたので15日までで募集終了しますっ
愛情もって育ててくれる人ヨロシクですハート

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

アイコン by 和太蔵 URL 2006年10月06日(金)19時32分 編集・削除

こんにちわ

グッピーに対する愛情がいっぱいですね.

飼育の参考にさせてもらいます.

アイコン by トトロウ URL 2006年10月12日(木)12時37分 編集・削除

和太蔵さんこんにちは(^-^)日本じゃないので貰ってもらえないですよね[焦り]
写真の指導アリガトウです。また暇つぶしに来て下さいね~♪

by asami Eメール 2006年10月20日(金)14時17分 編集・削除

[ハート]かわいいですね!
うちは旦那がテトラとめだかを飼ってます。
最近水草をたしたりして
ぼーっと眺めてるだけです。時間を忘れますね。

アイコン by トトロウ URL 2006年10月20日(金)14時46分 編集・削除

asamiさんこんにちは~♪
ウンウン(^-^)時間忘れて眺めてますっ水槽の維持も苦になりません[♪]
テトラはネオンテトラですか?めだかの卵綺麗ですよねっ!
ウチは最近水草の処理に追われてます・・・安い水草ほどよく伸びるよ

by miya Eメール 2006年10月28日(土)00時41分 編集・削除

こんばんは~

水草、伸びすぎて困りますねー。(また伐採しなくては、、、)

ところで、先日、ようやく資料請求しましたので、どうぞよろしくです。
(メールいたします)

アイコン by トトロウ URL 2006年10月28日(土)15時02分 編集・削除

miyaさんこんにちは(^-^)
水草欲しいときは伸びないのにいらないときは雑草のように・・・伐採[♪]
今なら雑草ももれなく!!いらないよね[ドクロ]

アイコン by トトロウ URL 2006年11月01日(水)08時05分 編集・削除

無事お届けできたので再度募集します~♪
雑草(マツモ等)もまだまだありますっ
お気軽に声かけて下さいね[ハート]

by 2233 Eメール 2007年11月15日(木)16時28分 編集・削除

国産グッピーを持っているのであれば、譲ってください。メール待ってます。

アイコン by 735 Eメール 2015年01月03日(土)12時09分 編集・削除

国産グッピー(ブルーグラス)を譲って下さい。水草は、ウィステリアがいいです。

by トトロウ 2015年01月26日(月)13時04分 編集・削除

送料高くてもう募集してないです;ごめんなさいorz