記事一覧

J(S)Wサイコー!

ファイル 994-1.jpg 9月28日ZeepFukuokaで行われた
JUN SKY WALKER(S)のライブに行ってきました!

ジュンスカは私の青春でしたハート

何故だかドキドキワクワクしちゃってて、
ライブ中終始笑顔の自分がいて・・・♪

学生時代、親に内緒で泊りがけで市民会館に観に行ったのが昨日のことのようで、
(泊りがけで観に行かなきゃならない田舎に住んでたのかと突っ込まれそうですが;)

3000円位で立ち見だったけど、

米粒みたいにしか見えなかったけど、

あの時の記憶が思いがこみ上げて・・・

何も焦ることもすることも無いのに、
何かしなきゃと奮い立たせて(されて)
最近一日一日が輝いて見える自分って・・・単純(´ー`;)

ZeepFukuoka 初めていったけど、
良い感じの広さで、とてもよかった!
オールスタンディングって区分けも何も無いんだねっ
早めに行けば&根性があればもっともっと前の方で見れたのね!
前の方じゃなくてもメンバーの表情まで見えてホントにホントに行って良かったよ!

和弥さんが百道浜の病院に行った時に会えた人ってすっごく羨ましいよハート

アメトークで見た時はみんな年取った感じで、純太さんが一番かわってる様に見えたけど、ライブでみたら、結構元に戻ってたLOVE LOVE

ファイル 994-2.jpg 
記念に勝手に写真頂いちゃいました;
ゴメンナサイ(+。+)

ライブ中撮ってたので期待してたけどヤッパリわかんないね滝汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/994

トラックバック一覧