記事一覧

ココだけの・・・(´o`)ボソ

ファイル 921-1.jpg 以前ココで話題にしたけど、
お香大好きなトトロウが最近毎日アクセスしているサイトが
先着サンプルプレゼントやってます!
早速応募しちゃいましたハート

写真は値段抜きにしたら一番オススメな一番人気のお香ひらめき
値札で行動範囲バレバレ?!
ツタヤや、ロフトより鮮度が良いと思うけど、一個人のボヤキです;
No8は芳香剤やらスプレーまで有ったりするけど、スティックがオススメハート
(コーンは煙たいよ)
如何せん値段が高い滝汗
常時金欠なので特別な日にしか焚けませんドクロ
なので、私的によく焚くのは「ナグチャンパ」通称サイババ香だったり…

応募詳細は↓
http://pokara.livedoor.biz/archives/51159967.html
先着20名です。

お香は癒されますゾっ

ファイル 921-2.jpg 焚きすぎたお香のケースのヤニどうしたら落ちるかなぁ

汚すぎるね蒼ざめ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/921

トラックバック一覧