記事一覧

トリミングした水草の行方

ファイル 196-1.jpg 先月も話題にしたけど、
今回冬に向けて多めにトリミングした水草・・・
7日にトリミングしてそのまま捨てるとかさむので(ゴミ袋高いよねドクロ)ベランダに出しているのを

ファイル 196-2.jpg 2日後の今日見てみたらあまりしおれてない・・・
水槽に戻したら元どうりになりそう(´ー`;)
でもマツモは水上葉にはならないので無理だよね;
でも良く見るとジューシーさが無いかもっ

ファイル 196-3.jpg この水槽はCO2も入れて無いし電気も気が向いたときしかつけて無いけど
こんだけ水草伸びるのは沢山グッピーがいるから仕方ないね・・・

今日の水槽の様子だけど、、、
キャーよく見ると写真中央にピーパリが汗
カッコワルー

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/196

トラックバック一覧