記事一覧

試写会情報2件追加/検索補助リンク?!

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
HOME 愛しの座敷わらし天神サイトT・ジョイ博多
テルマエ・ロマエcrossfmTOHOシネマズ福津

 

★情報はログインが必要です。
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

↑のリンクは今日Upした情報に飛びますっ
情報のソートが上手くできない人はご活用くださいね~♪

 

昨日から今日にかけて、サイト内のスケジュールだけ出てくるリンク集っぽくリストアップしてた;
http://sisyakai.tttr.net/modules/pico/index.php?content_id=142

5文字以下だと検索してもらえないし、、、
スペースで単語に分けて検索しても、
(たとえば、「都久志会館 KBC」って検索したくても、KBCが3文字なので無視されて・・・都久志会館のみでの検索結果が;)

・・・KBCのこの情報Upしたっけ?っていつも??ってなってるので、
とりあえずは自分用なので、見づらいです;
って言うより、Upする際に似た情報あるよ的な警告が出たら良いのにとか、前より入力しやすくなったくせに、どうしても、もっと欲が出ちゃうんだよね・・・

 

需要あったら頑張るけど・・・
すごい量だからね・・・

とりあえずテレビ系だけでもまとめます(´ー`;)
っていうか、閲覧数3なのにもう何故か投票されてる;
しかも「役に立たなかった」って;
まだ途中だからおおめにみてよね・・・

 

作りながら思ったけど、
これの映画リンク版とかのほうが需要あるかも?!

とりあえず、もっと情報見やすくならないかなぁ;
日々考えてるけど、なかなか進まずすみません(/Д`)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/1755

トラックバック一覧