記事一覧

オイラの最近読んだ本

今日は暇なので、最近読んだ本晒します;
コミックはめちゃくちゃ読むけど本は読むときと読まないときの差が・・・
次何読もうかなぁ

 

化身 / 宮ノ川顕:短編の1番最初のは状況が頭にパッと広がって面白かった。

 

王様ゲーム / 金沢伸明:一気にはまって読んだけど終わりは納得いかない;真理的に面白かったよ

 

アバター / 山田悠介:映画のじゃないよ;気持ちわかるしついつい読み終えたけど・・・
オイラの学生時代のように、みんなが同じゲームしてた頃は共感。ゲーム溢れ過ぎて何でも多様化しすぎてつまんない世の中に成ったね;

 

暇すぎるので放浪してこようかな;

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/1295

トラックバック一覧