記事一覧

試写会情報5件追加/久々の外食大失敗(ノ_-、)

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
02/22必着花のあと
300組
03/03(水)19:00朝日新聞都久志会館
02/21締切TOHOシネマズ ペア鑑賞券
15組
鑑賞券アスパラクラブ
02/22締切ダレン・シャン
5大都市2000組
03/12(金)19:00女性セブン福岡明治安田生命ホール
02/22締切ダレン・シャン
5大都市2000組
03/12(金)19:00ビッグコミックスペリオール明治安田生命ホール
02/22締切パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
100組
鑑賞券Foxjapan

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 
ファイル 1289-1.jpg 外食大好きで、3日に一度は色んなお店に行ってるんだけど、
(もちろんB級グルメ中心♪)
久々に失敗しました・・・ドクロ
リビング福岡に載ってたので、
岩田屋の新館最上階(桜の雫)へ・・・


ファイル 1289-2.jpg 今まで最上階は敷居が高く、
高級そうだったので行った事が無かったので、
何日か前から、昨日食べに行くのを今か今かと待ち遠しく、
ちらしを眺めてたんですが・・・

キタナシュランとまでは言いませんが、チョットねTT

しゃぶしゃぶ・・・お肉見て手さえ伸びませんでした;
パスタのびのびでボロボロ;ピザくそマズ・・・書き出したらきりが無いよドクロ
食べ放題なのに腹三分目で出てきましたドクロ
がめついオイラなのにね蒼ざめ

写真にはイチゴのケーキとかもとってもとってもおいしそうで、
和洋折衷、
しゃぶしゃぶからお刺身までご満悦出来ると書かれてたのにorz

楽しいはずの1日が台無しになっちゃいました(´ー`;)
800円でも行かないよ!!
500円なら考えるけど、 もう絶対行かない!
接客もいまいちだし褒める所が・・・

 

冒険せず柿安いっとけばよかったよ滝汗

ランチで元々2000円くらいが限定で1500円位に値下げされてて、
この写真見たら飛びつくよね;

 

・・・同じ失敗されないように、
後日このページコッソリ写真Upします;(17日Up済み)
文句言いたいわけではないのでもちろんスルーで;

悪口書いて後味悪いので、
明日は以前つぶやいた焼肉店のレビューしますゝ

今日は今からバタバタします滝汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/1289

トラックバック一覧