記事一覧

1000P!

トトロぐ1000ページ記念に、たまにはブログらしく、口コミ?をしますっ
良かったら参考に~♪

知ってる人は知ってるよね;

天神のデパートといえば、

  • 大丸
  • 三越
  • 岩田屋

ですね!!

物産展でオススメは岩田屋ですハート
なんといっても綺麗!見やすい!他の2店舗はどうしても足が遠のいて・・・

ケーキはどうしても三越で買っちゃいます。

何の話をしてるやら・・・

夕食の食材を買うのは断然「大丸」です。
お肉が美味しい。閉店間際は野菜やら果物も結構安くなるハート

でもそれより、コレ!!
ファイル 1000-1.jpg

大丸


大丸の、肉の日

8日、18日、29日にのみ売られているソーセージハート

大好きなんですひらめき
結構味が濃くて、焼き飯にも煮物にもなんにでも合うんです!
小さく刻んでも主張してくれるから、少ししか入れなくても大丈夫なんです!

ファイル 1000-2.jpg ついついまとめて買ってます。
値段も結構リーズナブルハート

2人家族で3パックも滝汗

買いだめするので余るので冷凍して使ってるよ~♪

ついでに豚のミンチが安い時は100g50円で売ってたりするよ!
スーパーより安いよねっ 大丸 侮れません!!

27日更新
ソーセージ無くなっちゃったようです(ノ_-、)残念です・・・

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tttr.net/b/diary-tb.cgi/1000

トラックバック一覧