記事一覧

試写会情報7件追加/さぼってすみませんでした( *`ω´)

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
映画 ひみつのアッコちゃん天神サイト都久志会館
T・ジョイ系平日劇場鑑賞券J:COM福岡鑑賞券
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!ヤングマガジン福岡明治安田生命ホール
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!プレミアムバンダイ鑑賞券
白雪姫と鏡の女王字幕翻訳コンクール鑑賞券
映画 ひみつのアッコちゃんFAnet西鉄ホール
天地明察RKBT・ジョイ博多

 

「映画名★」情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

更新長らくお休みしちゃいました(´ー`;)
休み初日朝から帰省&泳ぎに行く予定で博多駅まで行くだけで、
傘差しててもおなか付近までびしょ濡れ・・・

帰省諦めて帰らない連絡した次の日・・・

めっちゃ蒸し暑くて午前中雨降ってないのヽ(`Д´)ノ
結局泳ぎたいという事で、昼過ぎに帰ること決定してドーナツ(土産ね)買った矢先に大雨・・・

本日賞味期限ドーナツの山をどうする事もできず泳げない覚悟で帰ったけど、

何故か何故か15日午前中だけメッチャいい天気で満喫して来ました~♪

怪我した鷹を救ったし、温泉も行ったし、おすしもよばれていい事尽くめだったので、何か悪いことが起こるんじゃと不安になる前にやな事が立て続けに・・・

 

結局何も無い平凡な日々よりは喜怒哀楽の「怒哀」もたまには必要なのかもね(;´ρ`)

 

 

9月ごろから更新時間が大幅に減っちゃうかもです;
お礼等コメントできず失礼な対応になっても、
更新だけは最優先して行くので、おおらかに見守っててくださいね(^-^*)/

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
アイコン一覧
コメント
文字色
削除キー
スパム対策
「tttr」半角入力(説明)