記事一覧

試写会情報8件追加/歩数計に見張られ?

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
アメイジング・スパイダーマンcrossfm鑑賞券
アメイジング・スパイダーマンFRaU鑑賞券
ヘルタースケルターcrossfmアクロス福岡
BRAVE HEARTS 海猿TNCT・ジョイ博多
アメイジング・スパイダーマンAXN鑑賞券
ヘルタースケルターFRaU鑑賞券
アベンジャーズFRaU鑑賞券
臨場テレビ朝日日曜洋画劇場鑑賞券

 

★情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

ファイル 1791-1.jpg さっきやっと帰ってきたんだけど、またもう少ししたらお出かけを・・・
なんか最近たいした事してないのに師走のよう(´ー`;)

昨日の歩数計の数値・・・17897歩(/Д`)

スマホに歩数計が仕込まれてるから毎日の歩数が一目瞭然で、
1万歩目標値に設定してて月単位の表示にすると
目標達成したら色が変わるのね!
たいした運動してないけど、
頑張ったねって自分を褒めてしまうあまあまなオイラです;
※多分シャープ社製のスマホだけの特権アプリですっ
起動して無くてもメッチャ正確に計測してくれるんですっ
携帯振っても数値増えないし(´ー`;)
他携帯で同じの使おうと検索したけど出てこず;

・・・っと言い訳がましいオイラを許してくだされーっ

連絡しなきゃいけないのほったらかししてます;(複数;)
ゴメンナサイ;

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
アイコン一覧
コメント
文字色
削除キー
スパム対策
「tttr」半角入力(説明)