記事一覧

試写会情報5件追加/銀行には縁遠いんだけどね(´ー`;)/角島♪

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
グスコーブドリの伝記TNC福岡明治安田生命ホール
スノーホワイトリビング福岡鑑賞券
ネイビーシールズJ:COM福岡鑑賞券
おおかみこどもの雨と雪マチカラワーナーマイカルシネマズ筑紫野
臨場アミュプラザ博多Tジョイ博多

 

★情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

今日は朝から銀行巡りしてきました~♪
理由は・・・コレね
http://www.ncbank.co.jp/nr/images/120531.pdf
(PDFなので重いので注意)

ファイル 1788-1.jpg 
概要的には20万新規で定期作ると先着でもらえるんですっ
定期作るほどお金ないんだけど、
福銀に10年ほど前に預けてた定期を解約し、
それをシティへ(´ー`;)
そんでもって、シティに5年ほど前に預けてたのを解約し、
別のシティでオイラ名義で(´ー`;)

せこすぎる(/Д`)

だってね、前に楽天で買った福袋に入ってたハリオのピッチャー・・・
お気に入りだったのに割れちゃって・・・
落胆してた所だからいいよねヽ(`Д´)ノ

それにしても数年前は、0.5%とかの金利で預けてた模様・・・
勝手に自動更新されてて今は10分の1以下・・・

このキャンペーンで+0.1%上乗せされるけど、それでも・・・

預けるだけ無駄なきがするけど、ピッチャー分と考えたらいいかも?!

 

そういえば今日HPに広告が・・・増えてます(ノ_-、)
自分が一番驚いてます(/□\)
ゴメンナサイっ

中の人がやっと重い腰を上げてくれかけてる模様なので、
みやすい良い感じのページだったけど・・・
機能面で改善してもらえる事を熱望中!
とりあえず送信箱!!!欲しいよね;
今の時期に掲示板で要望あげて貰えたら即みてもらえるかもですヽ(*´∀`)ノ
http://sisyakai.tttr.net/modules/d3forum/index.php?forum_id=6

 

PM送っても返信無かったら送信ミスしたかもといつまでも不安になってるのオイラだけじゃないよね?!

 

なんだか元のページが恋しくなって、覗いてしまってます(/Д`)
http://tttr.net/sisyakai/index.cgi
昨年末で更新してないのでなんだか時が止まった感じ・・・

 

 

ファイル 1788-3.jpg ファイル 1788-4.jpg

ファイル 1788-2.jpg あ!3日に角島大橋にドライブ連れて行ってもらったんだけど、
ブログ書く前にシティリビングの新聞に角島の話題が(´ー`;)
オイラの行動読まれてる?!
ってなわけないのに、ちょっとドキッとしたよ滝汗

帰りに唐戸市場で食べたエビフライが美味しかったよっ
それにしても下道で長時間疲れた上に天気よくなくて・・・
早朝に着いたからお店も開いてないし・・・
でもこういう思い出こそ後々ちゃんと覚えてるよね(´ー`;)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
アイコン一覧
コメント
文字色
削除キー
スパム対策
「tttr」半角入力(説明)