記事一覧

鑑賞券情報追加/楽天スーパーセール6月3日車買う予習しなきゃ~♪

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
アメイジング・スパイダーマンJ:COM福岡鑑賞券

 

★情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

ポイントUpにはとりあえず↓エントリーが必要です~♪
 楽天スーパーセール6月3日 !!!
前回1時間おきに新車が半額とかその他安いものがウハウハだったセールが始まる模様です!!!

 

今から楽しみヽ(*´∀`)ノ

 

HERMESのケリーも半額以下・・・
半額になっても絶対買えん汗
06月03日15時00分~

97万が46万になってもね;

ってか、多分死ぬまでケリーが合うような女には到底なれない(´ー`;)

ってソーラーパネルまであるのね!
コレは20名なので狙えば絶対買う自信あるよ!オイラ!
06月03日22時00分~

って家は賃貸なので・・・(ノ_-、)

 
ハワイでも狙ってみようかな~♪
東京発だけどいいよねっ
海外は韓国に修学旅行で行ったっきりなんだよね(´ー`;)
06月03日23時00分~

10000円~♪
 

・・・
折角半額なら高い車も頑張ってみる?!
06月04日01時00分~

1,620,000 円

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

コメント一覧

by DEGUDEGU 2012年05月27日(日)19時33分 編集・削除

ひぇ~~~~
たとえ半額でも車は高価すぎます(^^ゞ
見るだけというお楽しみで.....
ケリー、車、ちょっとクスって笑わせていただきました。
少々やさぐれていたので、なんだかおかしくて癒されました。
確かにたとえ半額でもまず似合う人にならなあかんなぁ~って己を振り返り苦笑でした。
まだまだ落ち着きと余裕に満ちたおとなの女性には遠い道のりです(><)
年齢だけはしっかりおばはんなのですがね(-_-;)

アイコン by トトロウ Eメール 2012年05月28日(月)12時53分 編集・削除

ケリーが似合う人になれないけど、
周りもみんな似合わないリアル友人たちばかりだから、気取らず良いはず[閃き]
とプラス思考で(´ー`;)

あ!でもアンバランスさが良いかもゲットして・・・
なんて言う余裕もなく;
多分買える余裕あって買ったとしても、オイラの性格上、汚したら困るからとお座敷猫状態と化すはず[焦り]
後生大事に(/Д`)

アルファロメオからTシャツ、クロックスで出てきたら・・・
でも楽しみなので買えないの前提で何か大物チャレンジ予定(≧ω≦)b
もし買えちゃったら右往左往します[♪]

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
アイコン一覧
コメント
文字色
削除キー
スパム対策
「tttr」半角入力(説明)