記事一覧

試写会情報1件追加/博多駅のレターセット情報?!

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
わが母の記citywave福岡西鉄ホール

 

★情報はログインが必要です。
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

↑のリンクは今日Upした情報に飛びますっ
情報のソートが上手くできない人はご活用くださいね~♪

 

 

昨日と今日、博多駅のレターセット貰いにいってきました(´ー`;)

場所は3Fエレベータ裏辺り、
ハンズと阪急の間です。

 

1日1種20セットが新たに入荷?してるようで、
1人5セットまでとの明記があります。

昨日夕方行ったら便箋2種位あって、封筒だけ10種ぐらい残ってました滝汗

今日ランチ後に見に行くと、
便箋が8種、封筒は10種くらい残ってました。

 

人気の可愛いのからはけていくから、
欲しい柄をゲットするにはランチ前に行くのが良さそうです。

4月までまだまだあるので、
もちろん無料でもらえるので
何かのついでに是非ゲットです(≧ω≦)b

 

不人気の1種類だけ、今日も昨日も10セット以上残ってました;
人気度合いが分かるからなんだか可哀想な気に(´ー`;)
取り越し苦労?!

 
 

 

 

今試行錯誤中です。
スケジュールを上手く使いこなせればと・・・

映画公開日を入れたり、
それに映画館の時刻表のリンク入れたり、
ちゃんと使えたら、その感想とかも入れれるように出来たりとかもするかもだし、

色んな使い道が有ると思うのですが、
頭でっかちで悩むだけ悩み、放置してある状態です。

一緒に悩んでくれる人!
良かったらお声かけくださーい

 

自分だけ公開のスケジュールも入れれるので、
ネット上のスケジュール帳としても利用していけると思われ・・・

とりあえず来週たくさん頭働かせる予定(≧ω≦)b

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

コメント一覧

by DEGUDEGU 2012年03月16日(金)22時17分 編集・削除

こんばんは~ 
そうなんです、スケジュール使いこなせれば、
PC上で一気に作品の確認や公開日、上映館
次々ページを開き重ねれば、上映時間もすぐわかり、
一日に複数の作品を鑑賞しようと企んだ場合、
どこの映画館の、何時の上映回、
次はどこへ移動して何時からっていうのがすぐに計画できて便利かもって妄想中です(^^ゞ
夢は勝手にどんどん広がっています[♪]
ただ、個人公開のみにしておかないと
スケジュールをみた人が「なんじゃ!?これは!?」ってなっちゃいそうです[ドクロ]
今のところスケジュールマスターチームのみ公開にしてDEGUが何をしているかわかるように書き込んでみました。
きっとよそ様が見たら苦笑でしょうね[焦り]

by トトロウ 2012年03月18日(日)13時01分 編集・削除

色々試してもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
トップページの上部に自動で吐き出されてる情報が、
スケジュール全体なので、これを何とか試写会応募情報のみにプログラム変更してもらえたら、
使い勝手が向上しそうな気がするんですよね・・・
とりあえず中の人にお願いしてるのですが、
最近お忙しいようで・・・

これさえクリアーできたら、公開日カテゴリで良い感じになりそうな予感が!!?

オイラ的には新たな映画の試写会情報が現れたら公開日もついでにUpして行こうと思ってますっ
全部だと把握仕切れないだろうし、更新で追われそうで[焦り]
一応今のところ会員限定で公開日をUpしてみてますっ
ログイン前と後で見比べてごちゃごちゃしなさそうだったらゲストでも見れる状態に変更予定です。

映画公開日情報があったほうが個人ページ作成も「ロードショー」を「鑑賞予定日」とかにしてコピペで楽々かもと目論んでますが・・・
頭パンクしそうです(/□\*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
アイコン一覧
コメント
文字色
削除キー
スパム対策
「tttr」半角入力(説明)